さんさんショップについて

      さ ん さ ん シ ョ ッ プ        

芝山はにわ道をまっすぐ蓮沼方面に下りていくと、左側にオライはすぬまさんが見えてきます。
オライはすぬまさんから見て道路を挟んで右斜め前にさんさん味工房ショップがございます。
 ★さんさん味工房ショップ
店内には山武の米粉を使った当法人自慢の米粉や米粉麺の他に米粉を使ったチーズケーキやドーナツ、地元の素材を使ったジェラートなどのスイーツを取り揃えております。

さんさんの商品以外にも、業者様から米粉を使ったパンやシフォンケーキや大福など数多くの商品が入荷されてきます。

さんさんショップの端の方には棚ショップと言うスペースがあり、こちらでは様々な手作りされた物が置かれています。
バックにアクセサリーにストラップに洋服などなど・・・食べ物もいいですがこちらもお忘れなく!!
本当に様々な商品があり見ているだけでも楽しめます。


~買い物を終えてホッっと一息~

さんさんショップではお茶(コーヒー・紅茶・緑茶)を無料で提供しております。
長椅子もご用意してありますので、買い物後に米粉パンやスイーツを食べながら一息ついてはいかがですか?
レンジもございますので、米粉パンをお店ですぐに食べたい!と言う方は温めてからお召し上がりください。米粉を使ったパンはレンジで温めるとふっくらもっちもちでより一層美味しくいただけます。


☆定休日:毎週水曜日・木曜日



NPO法人さんさん味工房
〒289-1806千葉県山武市蓮沼ハの5401-2
電話:0475-86-2245
FAX:0475-53-3394
E-mail:33ajikobo@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿