2013年3月20日水曜日

続・春分の日

午前中から続き、こんにちは、さんさんショップです。


今日は祝日だったからかいつもより多くのお客様がご来店されたような気がします。

そんな中、昼間いらしたお子さん連れのお客様。

入店して早速お子さんにジェラートを買っていました。

長椅子に座りながら美味しそうにジェラートを食べるお子さんから「やめられな~い!」の一言をいただきました!!

最近は暖かい日が多いので、冷たいジェラートが美味しいですよね!!

また、お母さんは米粉ドーナツを試食されて「すごく優しい味がする」とおっしゃっていました。

その後、お茶を飲みながら棚ショップの品物を眺めているお母さん方。

気に入った商品が見つかったようです。


ご来店されるお客様で少し店内を見ただけで帰ってしまう方もいますが、時間がある時はもっとじっくりと店内を見て回ってはいかがでしょうか?

買わないから居てはダメと言う訳ではないのです。

お客様にはもっともっとさんさんショップの事を知ってもらいたいのです。

そしてもし良いものを見つけたなら手に取っていただけたら幸いです。



今日はさんさん商品を褒められてとても嬉しく思いました。

お客様からの美味しい・楽しいと言うお言葉と笑顔が何よりも会社の、社員の喜びに繋がります。

今後、お客様に喜んでいただけるようなショップの改善や新商品開発をしていけたらと思っていますのでこれからも是非宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿